お仕事一覧
魚猫らびの漫画やイラストお仕事報告。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2012.9.7.発売
本日発売のリンクス10月号に読切り漫画30ページ描かせて頂いています。
別PNで西原さちこ名義になっています。
今までと作風も変わっていますが、読んで頂けましたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。
そしてもし、感想などありましたら編集部の方へお送り頂けましたら、とてもとても嬉しく思います。>///<

今回見本誌と一緒に前号のアンケート葉書のコピーを送って頂いたのですが、りんくすの森お疲れさまとメッセージくださったかたありがとうございます!
先日の夏コミでもチラホラお声掛け頂けて、描いててよかったというか描かせて頂けて幸せでした。
ほんとにありがとうございました!

それから、頂いていたお手紙のお礼の手紙を先日発送させて頂きました。
普通郵便ですがそろそろ届いているかと思います。
少しでも、ありがとうの気持ちが伝わりましたら嬉しいです。


夏コミお知らせ
明日から開催の夏コミに参加致します。
参加日は12日(日曜日)
西ホールも14b 眠仔屋

新刊は、マガジンリンクスさんにて描かせて頂いていた「りんくすの森」の絵本を頒布致します。
サンプルはこちら

ポストカードなどおまけもあります。
よろしければ、どうぞ遊びにいらしてくださいませ〜!

詳細はこちらをどうぞ
2012.6.8.発売
現在発売中の幻冬舎コミックス『ComicMagazinLINX』vol.44
読者ページカットと4コマ描かせて頂いています。
それから、今号も7周年記念のプレゼント色紙に参加させて頂いています。
全サ小冊子の方は表紙カラーと、今回は『花降る空の詩』の番外漫画描かせて頂く予定です。
こちらもどうぞ宜しくお願い致します。

それから、次号から小説リンクスさんと合体して月刊化とのことで、新装刊になるということで私の担当させて頂いている読者ページは今号で終了となりました。
今までありがとうございました!
長い間(七年間…!)このキャラたちを描くことがライフワークのようになっていたので、終わってしまうのはさみしくもありますが。ここまでずっと描かせて頂けたことに感謝感謝です!
ずっと個人的に絵本みたいのを描いてみたいな〜ていうのがあったので、夏コミにちまっとしたのを同人誌で出そうと思っているので、(確認したら同人誌出してもOKとのことだったので)また時期が近くなったらこちらでちらりとお知らせさせて頂こうかと思います。

そしてその新装号にこつこつ描き進めてた読切りを掲載して頂く予定です。
9月7日発売予定です。
今号の次号予告ページにちらりと載せて頂いているのですが、名前が違います…。
あの、現在のPNと変わるのですが、載っている名前は、ちょっと間違っています(笑;)一文字なのですけれど…(笑;)
掲載はまだ少し先になりますが、長い時間掛けて一生懸命描いてたので見て頂けましたら嬉しいです。
また時期になりましたらお知らせさせてくださいませです。


2012.4.9.発売
現在発売中の幻冬舎コミックス『ComicMagazinLINX』vol.43
読者ページカットと4コマ描かせて頂いています。
それから、7周年記念のプレゼント色紙に参加させて頂いています。
全サ小冊子の方も参加させて頂く予定です。
こちらもどうぞ宜しくお願い致します。

それから、春くらいになったら何かお知らせできるかと…
と言ってましたが、まだ暫くお知らせできるまで時間が掛かりそうで。
楽しみと言ってくださった方には申し訳ないです><
現在コツコツ作業中です。1月から作画しているのでかれこれ3ヶ月以上経ってしまっていてびっくりするような鈍行ペースなのですが;
こう書くとまるで長編でも描いているようですがそうではなく、30ページの読切りです;
掲載時期などは出来次第で決めましょうと言う事なので、きちんと読んで頂けるものに仕上げられるようにコツコツ進めています。がんばっています。
短いお話ではありますが、また掲載時期など詳しく決まりましたらお知らせさせて頂きたいです。
よろしければ、のんびりとお待ち頂けましたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。


2012.2.9.発売
現在発売中の幻冬舎コミックス『ComicMagazinLINX』vol.42
読者ページカットと4コマ描かせて頂いています。

それから、次号予告に載っている7周年全サ小冊子と色紙に参加さて頂く予定です。
今回は『花降る空の詩』の番外漫画描かせていただく予定です。
応募次号からですが、こちらもどうぞよろしくお願い致します。


2011.12.9.発売
現在発売中の幻冬舎コミックス『ComicMagazinLINX』vol.41
読者ページカットと4コマ描かせて頂いています。
お見掛けの際はどうぞ宜しくお願い致します。
新しいまんがのお話とかは来年春くらいにはお知らせできるかなぁとそんな雰囲気です。のんびりペースになるかとは思いますが、またお目にかかる機会には宜しくお願い致しますです。ぺこり!

それから、12/30に開催の冬コミには委託で参加させて頂きます。
新刊予定してるので見ていただけましたら嬉しいです。
お世話になるのはリカオさん【金曜日 西地区 も-03b/ナナツボシ(オリジュネスペース)】です。
宜しくお願い致します。

2011.10.8.発売
本日発売の幻冬舎コミックス『ComicMagazinLINX』vol.40
読者ページカットと4コマ描かせて頂いています。
お見掛けの際はどうぞ宜しくお願い致します。

それから、明日の池袋サンシャインでのJ.GARDEN『眠仔屋』というサークル名で参加しています。
宜しければ遊びにいらして下さいませ。

ちょこっとお知らせ
今月23.24日に池袋にて開催されるアニメイトガールズフェスティバル2011にて発行されるイベント会場限定本AnimateSelection[jewel]
『花降る空の詩』の番外漫画4ページ描かせて頂きました。
それとサイン本の販売もあるのかな?と、思います。
どうぞよろしくお願い致します〜ぺこり!


それから、今週月曜日にお手紙お返事など発送させて頂きました。
今回はほとんど凝ったことができなかったのですが><;
ありがとうの気持ちが少しでも伝わっていたら嬉しいです。
2011.8.9.発売
現在発売中の幻冬舎コミックス『ComicMagazinLINX』vol.39
読者ページカットと4コマ描かせて頂いています。
それから、プレゼントコーナーにコミックスのサイン本混ぜて頂いています。
どうぞよろしくお願い致します!

それから、来月開催のアニメイトガールズフェスティバルにて発行の限定本に4ページ程漫画描かせて頂く予定です。
また後日詳細お知らせさせてくださいませ。

それと、
明日から開催の夏コミにオリジュネスペで参加しています。
14日 西ホール よ-13a「眠仔屋」
よろしければ覗きにいらしてくださいませ。
2011.6.9.発売
本日発売の幻冬舎コミックス『ComicMagazinLINX』vol.38
読者ページカットと4コマ描かせて頂いています。
リンコレダッシュというコミックス発売記念のコーナーでインタビューも答えさせて頂いてますです。
それから、今回も6周年記念のプレゼント色紙に参加させて頂いています。前号に引き続き二枚目なのですが、気になった方いらっしゃいましたら応募して頂けたら嬉しいです!
それと6周年記念小冊子は表紙と4コマで参加させて頂く予定です。

お見掛けの際はどうぞよろしくお願い致します。