2012.6.8.発売 | お仕事一覧
魚猫らびの漫画やイラストお仕事報告。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 2012.4.9.発売 | main | 夏コミお知らせ >>
2012.6.8.発売
現在発売中の幻冬舎コミックス『ComicMagazinLINX』vol.44
読者ページカットと4コマ描かせて頂いています。
それから、今号も7周年記念のプレゼント色紙に参加させて頂いています。
全サ小冊子の方は表紙カラーと、今回は『花降る空の詩』の番外漫画描かせて頂く予定です。
こちらもどうぞ宜しくお願い致します。

それから、次号から小説リンクスさんと合体して月刊化とのことで、新装刊になるということで私の担当させて頂いている読者ページは今号で終了となりました。
今までありがとうございました!
長い間(七年間…!)このキャラたちを描くことがライフワークのようになっていたので、終わってしまうのはさみしくもありますが。ここまでずっと描かせて頂けたことに感謝感謝です!
ずっと個人的に絵本みたいのを描いてみたいな〜ていうのがあったので、夏コミにちまっとしたのを同人誌で出そうと思っているので、(確認したら同人誌出してもOKとのことだったので)また時期が近くなったらこちらでちらりとお知らせさせて頂こうかと思います。

そしてその新装号にこつこつ描き進めてた読切りを掲載して頂く予定です。
9月7日発売予定です。
今号の次号予告ページにちらりと載せて頂いているのですが、名前が違います…。
あの、現在のPNと変わるのですが、載っている名前は、ちょっと間違っています(笑;)一文字なのですけれど…(笑;)
掲載はまだ少し先になりますが、長い時間掛けて一生懸命描いてたので見て頂けましたら嬉しいです。
また時期になりましたらお知らせさせてくださいませです。


