2012.9.7.発売 | お仕事一覧
魚猫らびの漫画やイラストお仕事報告。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 夏コミお知らせ | main |
2012.9.7.発売
本日発売のリンクス10月号に読切り漫画30ページ描かせて頂いています。
別PNで西原さちこ名義になっています。
今までと作風も変わっていますが、読んで頂けましたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。
そしてもし、感想などありましたら編集部の方へお送り頂けましたら、とてもとても嬉しく思います。>///<

今回見本誌と一緒に前号のアンケート葉書のコピーを送って頂いたのですが、りんくすの森お疲れさまとメッセージくださったかたありがとうございます!
先日の夏コミでもチラホラお声掛け頂けて、描いててよかったというか描かせて頂けて幸せでした。
ほんとにありがとうございました!

それから、頂いていたお手紙のお礼の手紙を先日発送させて頂きました。
普通郵便ですがそろそろ届いているかと思います。
少しでも、ありがとうの気持ちが伝わりましたら嬉しいです。


