お仕事一覧
魚猫らびの漫画やイラストお仕事報告。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


ちょこっとお知らせ
現在幻冬舎コミックスさんのHPにて、コミックス『花降る空の詩』をちょこっと読んで頂けます。 
ほんとにちょこっと、最初の数ページのみですが。
宜しければ御覧になってみて下さいませ。

それから、中央書店コミコミスタジオさんにて『花降る空の詩』の特集ページ作って頂いています。
ものすごくかわゆく作っていただきました…!(^///^)
御覧になって見てくださいませ!

『花降る空の詩』本日発売です
コミックス『花降る空の詩』幻冬舎コミックスさんより本日発売です。
アニメイトさんと中央書店コミコミスタジオさんにてご購入頂くと、特典ペーパー付けて頂けます。
描下しは、リーリエの先代とカミューユのお話を描きました。カバー下など4コマもちょこちょことあります。
お手に取って読んで頂けましたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。

何か記念にできないかな〜といつも思うのですが、何もいい案が思い浮かばなくて;
で、今回もちょこっと絵を描いてみました。鉛筆画なのですが;
描き始めの当初はこのもじゃもじゃ髪に苦労させられて大変だったけど、今では愛着湧いて描くのも楽しくなってきました。
描く機会もうそんなないのですけども(笑;)

コミックスのお知らせ
明日5/24幻冬舎コミックスさんよりコミックス『花降る空の詩』発売になります。
ツイッターやサイトのブログではちょこちょこお知らせしてたのですが、こちらでも改めてお知らせさせて下さいませ。
アニメイトさんと中央書店コミコミスタジオさんにて御購入頂くと特典ペーパー付けて頂けます。各店違う内容になっています。
幻冬舎コミックスさんのHPにてフェア情報載せて頂いています。カバー絵やペーパーの見本が見れます。
それから、今回お試し読み冊子とポップも作って頂きました。どこの書店さんに置いて頂けるのかよくわからないのですが…(すみません;)
ちなみに今回ポップは描下しじゃないです;

1年半振り?に出して頂く3冊目のコミックスになります〜!
どうぞよろしくお願い致しますです。
続きを読む >>
2011.4.9.発売
9日発売の幻冬舎コミックス『ComicMagazinLINX』vol.37
読者ページカットと4コマ描かせて頂いています。
それから6周年記念のプレゼント色紙に参加させて頂いています。
無駄に二枚書いたので;次号にも載っけて頂くと思うのでよろしかったら応募して頂けたら嬉しいです。いつも貰ってくださる方いるのかどうなのか心配です…;
あと全サ小冊子は今回もカラー表紙描かせて頂く予定です。今回は森の4コマでもちょこっとお邪魔させて頂くと思います。

それから、コミックス『花降る空の詩』は5月24日発売予定です。
今は描下ろし作業しています。
また、発売日近くなったらお知らせさせてくださいです!
どうぞ宜しくお願い致します(>///<)


2011.2.9.発売
本日発売の幻冬舎コミックス『ComicMagazinLINX』vol.36
漫画『花咲く夜の音』39ページ描かせて頂いています。『花降る空の詩』のその後のお話です。
それから読者ページカットと4コマも描かせて頂いています。
お見掛けの際はどうぞよろしくお願い致します。
次くらいにはコミックスのお知らせもできるかな、と思いますので、がんばりますです。

それから、頂いていたお手紙と、冬コミでのお礼と、お手紙発送させて頂きました。明日明後日頃には届くかなと思います。
毎度文章書くのが得意でないので;ちゃんと気持ちが伝わってるとよいのですが…!
イベントなどで差入を下さる時に、もし差し支えなければご連絡先など明記して頂けると、こうやってお礼を後程お送り出来るのでとても嬉しいです。会場だとどうしても舞い上がってしまっててちゃんとお礼を伝えられてるか不安なので(><;)
最近本当に、こうやって感想など頂ける事のありがたさをつくづく感じていて。メンタル面ものすごく弱いのですぐボコボコになってるので頂いたメッセージにものすごく励まされています。というかそれがなかったら私やっていけてないなあと改めて思ってありがたさに涙です…ぶわ!
今後もっと楽しんで頂けるようにがんばりますです!


2010.12.9.発売
現在発売中の幻冬舎コミックス『ComicMagazinLINX』vol.35
漫画『花降る空の詩』34ページ描かせて頂いています。今回最終話になります。
それから読者ページカットと4コマも描かせて頂いています。
お見掛けの際はどうぞよろしくお願い致します。

次回はその後なお話を描かせていただく予定です〜
ネーム冷静になって見返すと何と言うかものすごく恥ずかしいです。そんな内容です…///
年末年始も原稿頑張ります!


それから、冬コミ今回もオリジュネで参加します〜。
30日(木) 西ホール む21-b 眠仔屋
新刊予定してますので、宜しければ遊びにいらしてくださいませね。


2010.10.8.発売
現在発売中の幻冬舎コミックス『ComicMagazinLINX』vol.34
漫画『花降る空の詩』34ページ描かせて頂いています。二話目になります。
それから読者ページカットと4コマも描かせて頂いています。
お見掛けの際はどうぞよろしくお願い致します。

今回見本誌と一緒にアンケート葉書のコピーも送って頂きました。
こうやって感想を頂けるのが、本当に何よりの糧です。ありがたいです!
描いてゆく事でほんの少しでもそのお気持ちに応えられたらいいなと思うのですが。
頑張ります。

それから、頂いていたお手紙のお返事は連休明けに出させて頂く予定です。
もう少々お待ち頂けますとうれしいです。

2010.8.9.発売
本日発売の幻冬舎コミックス『ComicMagazinLINX』vol.33
漫画『花降る空の詩』33ページ(扉カラー)描かせて頂いています。
巻頭に載せて頂いていますです。
それから読者ページカットと4コマも描かせて頂いています。
お見掛けの際はどうぞよろしくお願い致します。

漫画はまたちょっと続くので、この後もお付き合い頂けましたら嬉しいです。
今回はタイトルが非常に難産でやっと決まったのがこれでした…
あと、攻の子の名前も何度も没って決まりました…
自分のネーミングセンスの無さを改めて実感した作品です…!


それから、8/15に夏コミ参加いたします。
オリジュネスペースで、リンクスで描かせて頂いた漫画の番外編な本を置いています。
お近くにお越しの際は覗いてみて下さいませ〜。
西1ホール る10a 眠仔屋


2010.6.9.発売
6/9発売の幻冬舎コミックス『ComicMagazinLINX』vol.32
読者ページカットと4コマ描かせて頂いています。
お見掛けの際はどうぞよろしくお願い致します。

それから、5周年記念全サ小冊子の応募は今号までのようです。
今回もカラー表紙と、あと銀色童話の漫画ちょこっと描かせて頂く予定です。

それと次回予告にちょびっと載ってますが、次号vol.33 からまた新しいお話描かせて頂く予定です。
こちらもまた始まりましたらどうぞ宜しくお願い致します!




2010.4.9.発売
本日発売の幻冬舎コミックス『ComicMagazinLINX』vol.31
読者ページカットと4コマ描かせて頂いています。
お見掛けの際はどうぞよろしくお願い致します。

それから、5周年記念のプレゼント色紙も参加させて頂いています。
今までずっと色鉛筆彩色だったのを、がんばって水彩で塗ってみました…!祝の文字間違っているのですが…;
それと、全サ小冊子にも参加させて頂く予定です。